こーでぃーの備忘録

その日ふと思ったことやものことについて感じたことを忘れないように書き留めてます。書いてる人はバドミントンと服とまどマギ(マギレコ)が割と好きです。

私からいい香りがしています

こんばんは。ISSEY MIYAKEで服を見たときに頂いた、

試供品の香水のいい香りが漂っている男、こーでぃーです。

 

タイトルの通りです。普段私は香水をつけないのですが、

先日、友人から香水をつけることを勧められ、

たまたま持っていたものを使ってみた次第です。

 

自分からいい香りがするのはテンション上がると感じたので、

買ってつけるようにしたいと思いました。

(他のブランドのものを買うもしれませんが、

基本ISSEYさんのを買うかなあと思っています。かなり好きな香りなので。

また、ついでに服か気になってる時計も買おうかと画策してます。)

 

実は、試供品を2種類頂いているので、

もう片方も試して、どちらを買うか決めたいと思います。

 

買ったらまた感想とかをだらだらと書きます。

 

今日はこんなところで。あでゅー。