こーでぃーの備忘録

その日ふと思ったことやものことについて感じたことを忘れないように書き留めてます。書いてる人はバドミントンと服とまどマギ(マギレコ)が割と好きです。

FFIXXED STUDIOSのデニムパンツを購入しました

 私は関東圏に住んでいて、ここ数か月は頻繁に東京で服を探してます。

 今回は渋谷で服巡りをしていたところ、タイトルのパンツに巡り会ってしまったので

思わず衝動買い。。。

f:id:Mr_cody:20190927132651j:plain

ベッドの上ですみません。。。

 

このパンツ、お店の人曰くスラックスのパターンで作られたデニムパンツとのことで、

実際、デニムながらもどこか上品な感じが漂う一品となっていました。

 

また、ワイド気味のシルエットになっているのですが、全体的にダボつきがないため、

綺麗目にもラフな感じにも扱えそうです。また、厚さもオールシーズン使用可能なも

のとなっていて、汎用性の高さを感じています。

(お値段は30,000ほどと、ファストファッション隆盛の時代の中では高いなあと感じる今日この頃。。。)

 

 

服を見たり、買ったりするのは好きなので、こんな感じの雑感を定期的に挙げていけれ

ばと思います。多分ドメスティックブランドのものが多めになります。

(一発目からインポートのものとか知らない知らない。。。)

 

あと、着画とかはわたくしのモデル能力皆無なので基本出さないと思います。では。