こーでぃーの備忘録

その日ふと思ったことやものことについて感じたことを忘れないように書き留めてます。書いてる人はバドミントンと服とまどマギ(マギレコ)が割と好きです。

秋は四季の中で最も素晴らしい季節

今週のお題「○○の秋」 ということで書いてみようと思います。

 

完全な私の独断と偏見ですが、秋が全てにおいて一番の季節だと思ってます。

 

・ご飯がおいしい

 サツマイモや栗ご飯などこのシーズン特有の食べ物はもちろん、魚などいつでも食べ

 られるようなもこの季節になるとおいしく感じます。錯覚ではないはず。

 

・メンズファッションのバリエーションが広くなって楽しい

 一昨年くらいまではこれはあまり感じていなかったのですが、服に関心を持ち出すと

 メンズの夏冬のバリエーションの少なさとともにこれを強く感じます。

 (春も同じくらい広くなって楽しいですが。。。)

 

・気温が暑すぎず寒すぎず

 これが一番ですね。なんといっても過ごしやすいです。運動もしやすいですし。

 夏と冬は滅びればいいと思います。ドラゴンボール7つ集めたら願いの候補の1つ

 にはなってると思います。

 

眠い中で書くとやっぱりネタが浮かばないです。日中帯で書ければそれが一番ですね。